2012年5月9日水曜日

どうもご無沙汰してます。ドライバーです

どうも、どうもご無沙汰しています。


皆さんお元気でしたか?ドライバーのゴン太ですよ


大型連休も終わりまして、天気も落ち着き、ラフティングも再開しました。ゴールデンウィークは沢山のお客様に来ていただきありがとうございます。


予約いただいたのに、ラフティングが中止になったお客様は、すいませんでした。


今年もそんなんでよろしくです





今年の、GO------ODは、一味違うよ


お客さまに、対しての安全対策はもちろんのこと


ドライバーがすごいんです。


ドライバーの心得


1.スピードダウン 2.シートベルト着用 3.ヘルメット着用  どうですかこれ?・・・・・っえ




北海道ならグッドスポーツ!



っえ自分たちのためですよねって?ばれましたべーっだ!


そうです自分たちのためです!なーーーーんて


緊張しているお客様を、少しでもなごめるように


ドライバーも頑張っていますよ。


どっちをかぶるかは、自分たちの目で来て確認してくださいな


みなさまのお越しを、心よりお待ちしています。


長々とすいません。


システム工事中でしたが、ホームページからのネット予約もできるようになりました。チェックしてください





ばいばーーーーーーーい       ゴン太






0 件のコメント:

コメントを投稿