2012年5月28日月曜日

今日から夏コース!!!

最近のジャイアンツは負ける気がしないぜぇー(*´σー`)


小学校の頃から巨人ファンのゆっきぃです野球


5月もあとわずかですが、川の水もどんどん減ってきまして、

今日から夏コースでツアーをやってまぁす波



北海道ならグッドスポーツ!


スタートしてすぐに岩に激突!!その衝撃はボートに乗ってみないと分からない得意げ


北海道ならグッドスポーツ!

コース途中には、激しい波もありまっせーー(*^.^*)


下りながらボートを使ってゲームしたり川に思いっ切り飛び込んだり出来ちゃったりして


春も良いけど夏もおすすめべーっだ! グッドスポーツのラフティング!!!




北海道ならグッドスポーツ!

つくしんぼの正体はいったい誰なのか? それはグッドに遊びに来たら分かるぜぇ (o^-')b



0 件のコメント:

コメントを投稿