2012年5月6日日曜日

4. さよへ!

最近早起きケンジです!!GW真っ最中というのにここ2日、川の水が多くてツアーができなかったのですが…やっと川の神様の許しが出ました!!ラフティング再開でございます!!


北海道ならグッドスポーツ!

まだ川の水は濁っていて水量も多いのですが、川に出ればみんな


北海道ならグッドスポーツ!

ハッピー!!(°∀°)b テンションもりあげだよー!!

今日のケンジボートはハイテンション芸人ちひろ、シャイなボーイこうき、大人なマイペースさよ、小生意気まきの仲良し4名様!!

終始笑顔が絶えないボートでしたー!( ´艸`)



北海道ならグッドスポーツ!

スタート前のレスキュー練習!!やっぱ陸でできないと川ではできないからね!(^O^)/



北海道ならグッドスポーツ!


北海道ならグッドスポーツ!


やられ顔禁止!ww



北海道ならグッドスポーツ!

んーBIGSMILE(*^▽^*)!



北海道ならグッドスポーツ!


ラフティングゴール後の1枚!!1人だけ意思疎通ができなかったまき(`∀´)何その顔!!ww


本日もいい笑顔いただきました!!ありがとう!!

みんなカレー食べれたかな!?

次は春コースだねー!!待ってるよーん!!(´∀`)



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日ゎひとときをありがとうございます(^ω^)
    けんじマンが担当で良かったです\(^O^)/
    また会いましょー(^3^)/
    P.S.
    カレー美味しかったです(・ω・)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??こうきさん
    ほほーう!嬉しいこといってくれるでしょー!!カレーうまかったしょー!またニセコに遊びにおいでー!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ラフティング楽しかったです!!\(^o^)/
    でも早く終わっちゃってもったいなかったですけど(^^)
    カレーおいしかったけどうちには辛かったです^^;
    またみんなで遊びに行きますね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ??さよさん
    コメントありがとー!!
    今日からちょうどラフティング春コースなのだ!!またおいで!\(^o^)/
    あら辛いの苦手?俺も!(´Д`)笑
    おっけーい!!ニセコで待ってるよーん!(^_^)v

    返信削除