2012年5月12日土曜日

5/12本日のツアー!

どうも!とても24歳には見えない男けんじです!!


北海道ならグッドスポーツ!


今日の午後ツアーケンジボートは、全員タメ!!れみ、ひかり、なお、みゆ、あんな、みほ、えり!!

みんなアホみたいにテンション高かったねー!!(≧▽≦)ww


こっちはちゃんかわボート!!


北海道ならグッドスポーツ!

千葉からはるばるお越しです!!ありがとうございます!!…ん?右端のポージング見たことある…


そんなこんなでラフティングスタート!!


北海道ならグッドスポーツ!

激しい波はみんなでキャー!!っていいながら漕ぐのです!!



北海道ならグッドスポーツ!

時にはしゃがんでー!!



北海道ならグッドスポーツ!

流されてみるのも楽しいね~(^ε^)♪



北海道ならグッドスポーツ!

最後はずぶ濡れでピース!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みんな川を楽しんでくれました!ありがとぅー!!(*^ー^)ノ

また夏おーいで(^ε^)♪

おしっこしたくなるからラフティングやだー!なんて言わせないよー!!(笑)


ではではー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿