2012年5月27日日曜日

2. Re:無題

こんばんは

龍童です。


本日Aツアーは元気いっぱいな家族でのご参加です。


俺はダッキーでサポート艇でしたので、外撮りも出来たので数枚ほど載せます。

北海道ならグッドスポーツ!

堰堤、手前のプールにて川遊び!

北海道ならグッドスポーツ!

空には・・・なんの鳥かな?

北海道ならグッドスポーツ!



さらに、PMツアー!



今日の1艇目、ゆっきぃーボート

北海道ならグッドスポーツ!


2艇目はちゃんかわ~ボート

北海道ならグッドスポーツ!


最後にりゅうどうボート

北海道ならグッドスポーツ!


PM3ボートでリバーダウン


わいわい・水掛などなど~楽しみましたよ。

北海道ならグッドスポーツ!

青空もキレイで写真もキレイに撮れますね^^

北海道ならグッドスポーツ!








そして







最後の写真は











本日のおすすめ写真










これだ!!!








北海道ならグッドスポーツ!





また明日もラフティングツアーAM&PMあります。



当日受付OK~



お待ちしてます。




2 件のコメント:

  1. ゆっちゃん☆2012年5月29日 6:10

    SECRET: 0
    PASS:
    初ラフティング。家族で参加させていただきました!!
    めちゃくちゃ楽しかったです~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    かなりはっちゃけちゃいました(笑)
    また遊びに行きたいと思います♪
    ありがとうございました~!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆっちゃん・さっちゃん・ママ~
    君たちのはっちゃけぶりはマジぱなかったッス!
    こんどは夏のあっつーい時期に川と戯れに来てね。
    ではまた川で

    返信削除