2012年5月26日土曜日

そろそろ終了!?春コース!!

どーもかなっちゃんです。





今日のツアーはかなり気合が入っておりました( ̄□ ̄;)


なぜなら


いつもはガイドがツアー中の写真を撮るのですが、


今日はそれプラス川岸からカメラマンが激撮カメラキラキラ


そんな気合入りまくりのツアーに参加してくれたのはこの方々ビックリマーク





北海道ならグッドスポーツ!

みんな気合の入ったいい顔してます(`・ω・´)

それじゃー激流ポイントへレッツゴー!!




北海道ならグッドスポーツ!

ちゃんかわボートビックリマーク


果敢に攻めます!!




北海道ならグッドスポーツ!

続いてゆっきーさんボートがドーン!!


良い波!!



それじゃー上から記念撮影アップ



北海道ならグッドスポーツ!

みんなバッチリカメラ目線o(^▽^)o



じゃーちゃんかわボートも・・・



北海道ならグッドスポーツ!

みんなしっかりカメラ見てー!!



北海道ならグッドスポーツ!

おーっとあんまりはしゃぐと危ないよー(゜д゜;)



北海道ならグッドスポーツ!

あらー言わんこっちゃないΣ(゚д゚;)


パドルを使ってレスキュー!!







北海道ならグッドスポーツ!


と、なんだかんだで全員無事ゴールグッド!

またのお越しをお待ちしておりまーすヾ(@°▽°@)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿