2012年5月19日土曜日

ラフティングツアーのいろは

どーもかなっちゃんです。


今日は皆さんにラフティングツアーのいろはを伝えたいと思います!!(・∀・)


協力してくれるのは今日の午後ツアーに参加してくれたみんな!!


北海道ならグッドスポーツ!




まずは着替え!!



北海道ならグッドスポーツ!

ドライスーツは足から!!

破らないように慎重に!!(°д°;)




北海道ならグッドスポーツ!


次は!!

笑顔が眩しい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



北海道ならグッドスポーツ!

そして!!

慎重にって言ってるでしょ!!( ̄□ ̄;)



北海道ならグッドスポーツ!

じゃあ後ろのジッパー閉めまーす。(`・ω・´)ゞ



北海道ならグッドスポーツ!

では川用の靴に履き替え!!

なんと無料貸し出し!!←営業



北海道ならグッドスポーツ!

ライフジャケットがあれば川に落ちても安心!!(°∀°)b




北海道ならグッドスポーツ!

そしてヘルメット装着!!

似合ってるよ!!(*^-^)b



北海道ならグッドスポーツ!


完成です。

キラキラ完璧キラキラ



北海道ならグッドスポーツ!


みんなパドル持った!?


それじゃーバスに乗ってスタート地点に出発アップ


では川に着いたら・・・と思ったらそろそろお時間!!


次週、川で遊んでたらドジョウが出てきてコンニチワの巻!!






ではまた次回(・ω・)/''



0 件のコメント:

コメントを投稿