2012年5月31日木曜日

夏はやっぱりこれっしょ

ハイハイド――――もゴン太ですチョキ


今日はなんと、ゴン太の誕生日チョキ


聞いてないってか(笑)


それは、置いといて・・(どこに)


もうええわーーーパー


今日はね、昨日食べましたこれを紹介


↓↓↓↓(ジェラート)


ニセコグッドスポーツ 第二のブログです


抜群の美味しさ、お味は、コーヒー&洞爺さんしそ


色からは想像できない酸味が有りーーーーのスッキリしてます。


コーヒーもカフェオレみたいな感じでGOOD


こんな感じです。見たらお分りのとおりお腹がパンパ                                            ニセコグッドスポーツ 第二のブログです


あそんでいるわけじゃないよ  勘違いしないでよ


仕事ですよあくまでも


えっ何の仕事ってか それは秘密


レイクヒルファーム洞爺です


是非、一度いって見てください





そしたらはじのほうにGOODパンフ発見





取らなきゃ損損朝の○得情報はっけ―――ン




今から、誕生日BBQしてくれるんでバイバー――イ





ゴン太



0 件のコメント:

コメントを投稿