2012年5月1日火曜日

2. Re:ありがとうございました!

こんにちは~


龍童です。



昨日はツアーガイドで、本日は札幌送迎車のドライバーをして、PMからサポートガイドとして今日も一日リバーダウンしてきました。



そんな昨日の俺の撮った写真になります。


一昨日までは空に雲もあり、羊蹄山もパッとしない感じでしたが、昨日・今日と天気に恵まれての快晴!!


羊蹄山か綺麗に見えました。


川からもキレイに見れました^^

北海道ならグッドスポーツ!


そんな羊蹄山も見つつリバーダウンしいく内に、打たせ湯(水)にて・・・・・・・↓

北海道ならグッドスポーツ!



でもでも、みんな元気イッパイにイエーーーイ♪

二組のお客様と一緒に乗り、みんなで仲良くワイワイたのしーーーーっく川を下りましたよ^^

そして、ツアー後にはお客様6名の内、4名がおれの住んでいる所のご近所さんだったことが判明((笑)

世の中の狭さ改めて実感^^

札幌ですれ違うことあるのかなぁ~~~~とか思いつつ、ツアー後、皆を見送りました^^

北海道ならグッドスポーツ!



次の写真は、いつもは波の写真とかだけど、、、

この写真はガイドのいる場所から見ている景色です。

この写真は波の大きい場所にて撮影!

波を乗り越えている写真です!!

ボートは空に向かって上がってます。上がってま~っす。

はい!先は見えないのです。


そして、、、ここから一気に下に下り、波をドボーーーンとかかるわけです(笑

北海道ならグッドスポーツ!



そんな、荒波達を乗り越えて、ゴール手前では、キレイなビューポイントに到着します。


疲れている体も、ここで癒される?心は間違いなく癒されれる♪


北海道ならグッドスポーツ!



道路からじゃなく、川から見る景色は、また一味も二味も違うぜ!!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました!
    初ラフティングすごく楽しかったです。
    撮って頂いた写真も、楽しんでる様子から綺麗な景色までもりだくさんで、素敵な思い出になりました。
    絶対にまた行きます!その時は、よろしくお願いします(*^^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??あおなさん
    こんにちは~
    初ラフティング楽しんで貰えて良かったです。
    たしか、2人組みの方でしたよね^^
    その日のツアーは俺も楽しかったです^^
    ラフティングの写真見て思い出して、ニヤニヤして下さいね(笑
    また、いつでも遊びに来て下さいね。次回も楽しみましょう♪まってま~っす^^
    龍童^^

    返信削除