2012年5月16日水曜日

ニューアイテム参上

いやいやみなさんいかが、お過ごしですか?天気もぱっとしませんしねむっ


本日は、残念ながらツアーがなかったので写真をアップできません。


しかーーーーしゴン太は、考えに考えてピーーーーンときた今日はニューアイテムだ


今年から仲間入り↓↓↓↓(その1)




北海道ならグッドスポーツ!


防水携帯くんです。ツアーの時ガイドの方が、川に持っていくものです。


これで川と陸上班のアイコンタクトはバッチリチョキ


色はピン---ーク川に落としても大丈夫チョキ(笑い)


↓↓↓↓(その2)

北海道ならグッドスポーツ!


テレビ、テレビ、テレビ42型メラメラ


これは、ツアーの写真や動画を皆さんでご鑑賞のアイテム


帰ってきたらゴン太がみなさんの写真を転送するのでみんなで


ワイワイ、ガヤガヤ見て下さいな。(あーでもないこーでもない・・・)


そんなNEWアイテムとともにみなさんのお越しを、お待ちしているね





またね   ゴン太



0 件のコメント:

コメントを投稿