2012年5月24日木曜日

2. Re:ありがとうござました!!!

こんばんわ


本日ガイド紹介されたネーム:りゅうちゃんです(笑


そんな本日のPMツアーです。


本日のお客様は2名(ナナエ・メグ)2名(タケシ・エリコ)の計4名様の御参加でした。


コースはまだまだイケイケの春コース


水量は少なくなって、激しい所も少なくはなっているけど、まだまだ小さい波でも楽しむことは出来ます。


今週いっぱいはイケる!!!いっちゃうよーーー!!!


来週からはどうかな?ギリギリかな??



今は瀬のあとは流れもすっかり穏やかになり、の~~~~~んびりと流れては瀬の始まりです。


瀬と瀬との間がすっかりのんびりとなり、ここ数日は割とのんび~りなツアーになってきました。


そんなのんびりしている写真を2枚ッ


北海道ならグッドスポーツ!

北海道ならグッドスポーツ!

そんな所を超えて次の瀬の入る前に、ボートにしゃがむ説明後、皆のしゃがみ方はすんばらし~~~~♪

綺麗にセットアップされてます(笑

天気も良いから、空と緑も映えてます^^

北海道ならグッドスポーツ!

そして、いざ、、、、瀬へ・・・GO!!!

北海道ならグッドスポーツ!


前漕ぎ~せ~~~の

1・2 1・2 1・2 と漕いでいる姿(本日はサポート艇でダッキーが出ていたので、外撮りしてくれました。

今季ツアーでは初ダッキーですね)

北海道ならグッドスポーツ!

↑の写真では波しぶきでてますね。


ボート内での写真を見てみると、こ~~~~んな感じで波しぶきが出ているのですよ。。v

北海道ならグッドスポーツ!



↑の瀬を乗り越えた後は、またまた、の~んびりな瀬だったので、ボートの先頭に乗ってタイタニック的な感じ乗ります。


イイ感じに乗ってます。ノッてます♪

北海道ならグッドスポーツ!

おっと、、、ここの瀬でびっくりしたのか?後ろに落ちちゃいました(笑

皆で笑って、パドル拍手~♪

北海道ならグッドスポーツ!



そんな今日のツアーの〆はこの写真で^^


今日も一日、楽しいツアーありがとうございました^^v


北海道ならグッドスポーツ!



FacebookやTwitterもGOODSPORTSはやっているので、ブログを見てくれた方は、ぜひ、そちらも見に来てください!!


フェイスブックはイイネ!!


ツイッターはフォロー!!


そして、ニセコで待ってるよ~~!!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    о(ж>▽<)y ☆とっても楽しかったラフティング初体験!!!
    またぜひ遊びに行きたいとおもってまーす!
    そのときは宜しくお願いします!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??エリコさん
    先日はどうも~初ラフティング思いっきり楽しんで貰えてよかったです。
    俺も楽しくガイドさせてもらいましたよ~♪
    また、いつでも遊びに来てくださいね~♪

    返信削除