2012年5月20日日曜日

5/20本日のツアー!!

肉肉肉!肉を食べたいおなかぺこぱーケンジです。


北海道ならグッドスポーツ!

今日も天気よかったねー!!こんな日はラフティングしかないでっしょい!!


今日のけんじボート!まちゃ・えりな・ちょめ・ちっぽ!


元気満点!!春の激流を味わってもらいました!


天気よすぎて…



北海道ならグッドスポーツ!


寝てます!(^∇^)またみんなで遊びにおいで!!


午後は…



北海道ならグッドスポーツ!

こんなにたくさーんのお客様にきていただきました!!



北海道ならグッドスポーツ!

川も大所帯になりたのしーいツアーでした!


午後のケンジボートは



北海道ならグッドスポーツ!

ナガタさん・ムラカミさん・まみ・りさ・ちぽ!


人生のベテランとの同乗にギャル達はメロメロでした…



北海道ならグッドスポーツ!

ナガタさんはなんとドイツからお越しです!о(ж>▽<)y ☆


羊蹄山も素晴らしい景色を見せてくれました



北海道ならグッドスポーツ!

全てに感謝!みなさんのまたのお越しをお待ちしております!!


あ!まみ内定おめでとう!!ヾ(@°▽°@)ノ


ではではー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿