2012年5月31日木曜日

誕生会

はいはいはーーーーい適当なゴン太ですチョキ

一日過ぎましたが、昨日のお昼弁当です。

アッツスペシャル弁当です。

マジマジマジ嬉しかったです。

アッツさんありがとうアップアップ
北海道ならグッドスポーツ!
北海道ならグッドスポーツ!
バースディ―ケーキドーーーーーン

そんでその夜は、バースディ―BBQじゃーーん

GOOD №1グルメ王龍童お手製バナナケーキ

超―――うまかったです。

ゴン太の両脇にいる方々が、ゴン太の大好きな カズ&アッツチョキ

ゴン太はみんなに支えられてニセコにいます

この辺でBBQの話は終わりまして・・・

ラフティング

激流の春コースも、遂に水がなくなり終了です。

昨日ぐらいから、夏コースに、変わりました。

激流を体験した方も、できなかった方もまだまだこれからですよ

夏コースにしかできない事やっちゃおう

水がないなら、とことん落ちて、泳いで、水かけて楽しんじゃおうよチョキ

6月に入れば

MTB,サイクリング、トレッキング、ダッキー、始まるよ

これは急がなければいけねーーーGOODのホームページや

要チェック              ゴン太


www.goodsports.co.jp アクセス




0 件のコメント:

コメントを投稿