2012年5月13日日曜日

4. Re:無題

こんばんわ^^


龍童でーっす。


今日のツアー日記その2 デス!


色々良い写真や動画も撮れているので、みちゃってくださーーーい!!



まず、今日は4艇のボートが出て先頭ボートが俺です。

左から、アツミ・サヤカ(初体験)・ミドリ・エリコの元気イッパーイな子達が来てくれました。リピーターです。

今年で三回目も俺がガイドでやらせて貰いました。はじめはちょっと忘れているというハプニング!!からスタートでした(((><;)

エリコのスタートしてからの落水にはなかなかツアー皆を笑わしてくれたよ(笑

アツミの波での後跳びもなかなかの見ものでした(爆

サヤカは初体験!!楽しんでくれたかな^^b

ミドリ・・・ちゃんと覚えました!!バッチリです。次回は俺から声かけますよ~~~~~!!ホントスイマセーン

でも、皆優しいから~一緒にハッピーハッピーで川下りしましたよー^^
北海道ならグッドスポーツ!

そーして、2艇目は「つかさ」ボート!!

お客様からの指名で、ガイドしております。


そう、ガイドの指名もできるのです!!指名は遠慮なくご予約時に是非^^v

北海道ならグッドスポーツ!


さらに、3艇目「ちゃんかわ」


さらに後ろ、最後のボード「ゆっきぃ」今日のTL(トリップリーダー)


そんな4艇で川を下り、皆でワイワイ楽しく下りましたよ!

北海道ならグッドスポーツ!


最後のほうでは羊蹄山が綺麗に見えるので、記念撮影!!

自分撮り、かなーーーーり上達してます(笑

北海道ならグッドスポーツ!


最後は、せーーーの、ジャーンプ!!!


今年も気持ちよく跳べたかな?しっかり飛んでたよーーーー^^

お客様もガイドもみんな飛んだし。みんな、びしょびしょーーーー♪

北海道ならグッドスポーツ!




そして、、、、、、今日最後の映像は動画です^^


春コース

後半スタート直後のコース!堰堤下のコースになります。


普段はガイドは操作をしているので、撮影は出来ないのですが、今日は撮影マンが居たので、普段撮ることの出来ない動画を撮ることに成功しましたYO!!!



水量は少し少なくはなっているけど、ぜひぜひ~見て楽しんでね^^

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhbX:Nl:cd:07o6wx3mEpTCff7/xmLdmbXYSggKJUd:Dx_I:xI:OR:YU0/MDZWbFVBhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ちなみに、この動画はユーチューブにもあげました。
http://youtu.be/iSja3u98Ka0


話は変わり、昨日、熊本からデコポンが届きました。


めっちゃー甘くて美味しいのさ!!


4kg購入したので、これで、ゼリー作って頂きま~~~す。


北海道ならグッドスポーツ!



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    春ラフティング楽しかったです!!
    動画見て一人で笑ってしまいました笑
    でこぽん美味しかったです!!
    ありがとうございます\(^o^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    初体験かなり楽しくて、笑いすぎて喉が痛いです(*´∀`)ノ笑。また夏に行きたい!!と思いました♪ヽ(´▽`)/
    デコポンおいしく頂きました。ありがとうございました(*・艸・)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ??あつみさん
    春ラフティングいらっしゃーい!
    夏とはまた違う世界だったでしょー♪
    動画良かったね。夜ご飯作って、GOODの大型TV画面で何度も見て笑って楽しんでたよ。
    デコポン美味しいよね~デコポンのジェラートがニセコにもあるんだよー!めっちゃくちゃ美味しい・・・(季節限定だけど)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ??さやかさん
    今日はお疲れ様でした~!
    ね~~~楽しかったね♪笑いすぎて喉痛い?それぐらい楽しんでもらえて良かったぞーー!!
    また夏にも遊びに来てね。また景色も楽しみ方もがらりと変わるよ^^v
    デコポン、ナイスタイミングでしたね(笑)美味しいね^^

    返信削除