2012年7月8日日曜日

8日13:00ツアー!

こんばんは


りゅうどうです^^


今日は沢山のお客様達が遊びに来てくれました~~~~~♪


そんな俺のボート達の皆です^^

今日は天気も良く、羊蹄山もしっかり見ることも出来てヨカッタ~~~^^

3組とのあいのりでしたが、皆、仲良くたのし~~~く川下り出来ましたよ。

あいのりでも一緒に楽しめるラフティングは最高だね!!

北海道ならグッドスポーツ!



途中の緩やかなコースではこんな風に、皆で手を繋ぎ「「輪」」になりました。

北海道ならグッドスポーツ!北海道ならグッドスポーツ!

さらに、本日はツアーをスムーズに進むことが出来たので、ボートを陸に泊めて、ボートを重ねてジャンプ台へ設置!!


参加者、皆ジャンプしましたよーーー!


もちろん、デモンストレーションは俺ですけどね(笑


皆、いいジャンプでした!!

北海道ならグッドスポーツ!

最後に皆と記念撮影ッッ!!

北海道ならグッドスポーツ!



今日も一日、お疲れ様でした~!



明日は羊蹄山登山ツアー行ってきます・・・晴れるかな?(只今、雨)



0 件のコメント:

コメントを投稿