2012年7月18日水曜日

ボート天国舟遊び♪

こんばんは!キャッツです!!


今日はとってもいい天気でしたね晴れ

夏ってだけでテンション上がる今日この頃。


今日は、先日開催された「ボート天国舟遊び」の様子をご紹介します!

海の日に開催されるこのイベント。今年で5回目!


カヤック、手漕ぎボート、ヨット、そしてラフティングボート!


様々なボートを用意して、皆さんに海にふれていただくイベントです。


北海道ならグッドスポーツ!


北海道ならグッドスポーツ!


グッドスポーツが参加するのは、早3回目ですねヾ(@°▽°@)ノ



いつもは川を下るラフティングボート。

このイベントの時は、なんと!海でラフティングボートに乗れちゃうんです波


北海道ならグッドスポーツ!


今年も大人から赤ちゃんまで、たくさんの方がラフティングボートに乗っていただきました。


「ラフティング初めてです!」の方や、「○年前にニュージーランドで乗りました~」なんて方も。


海でラフティングに触れていただいて、今度は尻別川で本物のラフティングやっちゃいましょーキラキラ



男4人でたまたま遊びに来た人たち↓
北海道ならグッドスポーツ!


シーソーしたら本気でビビってました笑。



ちびっこパドルでしっかり漕いでいます。

これは川でも大活躍の予感!

北海道ならグッドスポーツ!


おまけ!


海洋少年団の二人を乗せて、海でもウィリーやっちゃう龍童さんwww
北海道ならグッドスポーツ!



私は初めてヨットに乗せてもらいました!
北海道ならグッドスポーツ!


北海道ならグッドスポーツ!

風をキャッチして動くヨット。爽快でした!!



最後に、ラフティングボートを車に積むのに空気抜きを手伝ってくれた、イベントスタッフの方々。

秋にはラフティングに来てくれるようです!!

北海道ならグッドスポーツ!

思いっきり遊びましょう!!



また来年もこのイベントに参加できたらいいなー♪


海の日の三連休に開催です!

みなさん来年も来てくださいね!



キャッツ



0 件のコメント:

コメントを投稿