2012年7月5日木曜日

ニセコだけじゃなく札幌でも!!!

イランカラプテー!(※いらっしゃいませの意)


アイヌ文化体験&豊平川ツーリングツアーが7/1からスタートしました。


先日、今シーズン初のお客様がいらっしゃいましたのでその様子をチラリとお見せします。


まずは、アイヌ文化交流センターの展示室を見学~(ノ゚ο゚)ノ


実際に当時来ていた衣服や狩猟の道具など触ることもできますグッド!


北海道ならグッドスポーツ!

その後は、アイヌの子供達が遊んでいた輪投げや弓矢を体験してもらいます。


お姉さんナイスフォームですねー(o^-')b これ以外に夢中になりますぜぇニコニコ
北海道ならグッドスポーツ!


そして、豊平川のリバーツーリング!!


穏やかなコースですので、カヌー・ファンカヤックで下るのがおススメ (・ω・)b
北海道ならグッドスポーツ!

このブログだけでは、ツアーの楽しさ伝わらないかな―――!?


伝わりきれなかった分は実際遊びにきて感じてみてください。


                                        ゆってぃでしたよ (*^o^*)/~



0 件のコメント:

コメントを投稿