2012年7月16日月曜日

2. Re:無題

こんばんわ~


龍童です。


本日の13:00~ツアー風景です。


今日は12名で6・6名のチーム分け、2ボートで川下りをしましたよ。


俺のボートで元気いっぱいのガール(ハルナ・サオリ・ソノミ)

北海道ならグッドスポーツ!

2名ガール(マリコ・アー)、1名参加のメンズ(ハッシー)

北海道ならグッドスポーツ!

そんな愉快な6名で川下りをしましたよ~^^


羊蹄山は雲で隠れていたが、後半のこのポイントで山頂が見えてきました。

みんな~~~での、記念撮影!!

北海道ならグッドスポーツ!


最後の緩やかな場所ではボートに立ちます。立ちますよ~~~~~♪

北海道ならグッドスポーツ!

下から目線(笑)

北海道ならグッドスポーツ!



今日も元気よく飛び込みしました~!

ボートから

北海道ならグッドスポーツ!

陸から

北海道ならグッドスポーツ!


水温も気持ちよくなってるので、飛び込みが楽しくなってきましたね~~~



もうちょっとで?ドライスーツ着ない日があるかな?


水着にライフジャケットで川へいっちゃうよ~~~~!!!




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はすごく楽しかったですー( ´艸`)
    特に龍チャンボートは、チームワークばっちりでしたね。笑)
    次はダッキーにチャレンジしに行きまーすヽ(゚Д゚)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??ハルナさん
    昨日はお疲れ様^^
    今日は筋肉痛なってないかな?笑
    みんなのチームワーク!!良い漕ぎっぷりは忘れられないね♪スタートからゴールまでの3組あいのりで、あのチームワーク最高です♪♪♪
    オッケー!次はダッキーにチャレンジ待ってるぜ^^

    返信削除