2012年7月10日火曜日

7月8日は苫小牧からあの有名な団体様がご来店!

北海道も夏ですね!みなさま夏休みの計画は進んでますか??

さて、先日7月8日に団体のお客様がいらっしゃいました。

その団体名は、なんと

駒大苫小牧 野球部」ご一行様!

駒大苫小牧野球部といえば2004,2005年夏に2連続全国優勝しており、道内はもちろん、全国にもその名を知られる野球名門校です。

現在の佐々木監督は、8年前?!にも来てくれていてちゃんとグッドスポーツのことも覚えていてくれました!「懐かしいなぁ」という言葉を聞けて、とても嬉しかったですね!


さてその模様を一部ご紹介します!

まずは、2、3年生の「ラフティング」ツアー。
駒大苫小牧野球部の名のとおり、かなり活発でラフティングも全力投球で楽しんでおりました!!


$北海道ならグッドスポーツ!
バス1台目!

$北海道ならグッドスポーツ!
バス2台目!!

$北海道ならグッドスポーツ!
スタート地点でボート勢揃い。

$北海道ならグッドスポーツ!
水かけも手加減なし。全力ですヘ(゚∀゚*)ノ

$北海道ならグッドスポーツ!
ゴール地点で最後のポーズ! 絵になりますねー≧(´▽`)≦


そして、1年生は「パークゴルフ」を体験。ほとんどの生徒さんが初めてだったようです。
ちょうどこの日は地元の試合があって、ゴルフのベテランさんからコツを教えてもらっていました!写真が少なくてごめんなさいw


$北海道ならグッドスポーツ!
まずはスタート前に1年生全員で記念写真!未来の選手たちに期待大です!!

$北海道ならグッドスポーツ!
写真でみるとゴルフの選手のように見えます。やっぱりみんな体型ががっちりしています!!



先生並びに生徒のみなさん、これからも「優勝」を目指し日々の練習をがんばってください。
グッドスポーツはこれからも応援しています!
夏休みやちょっと息抜きなどいつでも遊びに来てください。お待ちしております!
本当にご参加ありがとうございました!!!


だーやま

0 件のコメント:

コメントを投稿