2012年7月12日木曜日

もうすぐ夏休み!

チョキどうもどうも遅くなりすいませんむっ


けして忘れていたわけじゃないよ


信じて、お願いグッド!


今日は、タイトルにもあるように、皆がまちに待っている夏休み


が来るでしょ


夏といえば、暑い、暑いといえば、川、川と言えばラフティング、ラフティングといえば、GOODSPORTS、決まりでしょアップアップアップチョキチョキパー





その1 グッドでは、7/14~3歳から参加できるキッズラフティングがスタートします。楽しいから、一度参加してみてo(^-^)o


その2 ダッキーに参加してみたいけど小学生


その悩み、グッドが解決します。!! 親子でダッキー こちらも7/14からスタート


コースはキッズコース親子の絆グッドで作りませんか!!


その3 グッドスタッフ一押し


ファミリープラン:小学生、中学生のお子さんが1名様ご家族にいましたら、間違いなく申し込むでしょう


続きは、GOODSPORTSのホームページでお会いしましょう


まだまだお得な、情報が盛りだくさん今すぐチェックよろしくねドキドキ


今日は写真がなく、すいません許してください。





ゴン太



0 件のコメント:

コメントを投稿