2012年7月15日日曜日

キッズラフティーン!!

連休中日!!サイコーの天気でしたねー( ̄▽+ ̄*)いかがお過ごしでしたか?けんじです!


今日は今年初のキッズラフティングがありましたーヾ(@^▽^@)ノ


北海道ならグッドスポーツ!


天気もサイコーあったかい!!



北海道ならグッドスポーツ!


最初は恐る恐る川へと向かうみんな…でも



北海道ならグッドスポーツ!

のえもお父さんと一緒なら浮かべるもーん!o(^▽^)o



北海道ならグッドスポーツ!

おねーちゃんのめいは足がつかなくたって平気だよー!о(ж>▽<)y ☆


そして一番楽しんでいたのが…



北海道ならグッドスポーツ!

おとーさーん!!(笑)お父さんはかなりアウトドアなようで、子供たちもすっかりアウトドア好きみたいです( ´艸`)



北海道ならグッドスポーツ!


最後にみんなでぱしゃり(°∀°)b


またみんなで遊びに来てねー!!(≧▽≦)


キッズラフティングは3歳からご参加いただけます!小さなお子様連れのみなさまもぜひご参加くださーい!!(*゜▽゜ノノ゛☆



0 件のコメント:

コメントを投稿