2012年7月2日月曜日

懐かしの

足の親指が知らないうちに青タンになっててめちゃいたいケンジです!(iДi)


今日も元気にラフティング!!私ごとですが学校時代の後輩が遊びに来てくれました!!(≧▽≦)



北海道ならグッドスポーツ!

ゆん・たかゆき・しょうや・あさ!あれ?あさだけおしっこ我慢してる??笑



北海道ならグッドスポーツ!

りゅうちゃんボート!お二人とも千葉からお越しです!似てるけど姉妹じゃなくて赤の他人らしい!!笑



北海道ならグッドスポーツ!


飛び込んだり!



北海道ならグッドスポーツ!

シーソーしたり!


みんなで水に飛び込んだり!!



北海道ならグッドスポーツ!

北海道ならグッドスポーツ!

みんな笑顔!!笑顔じゃないと…



北海道ならグッドスポーツ!

カメラで撮られちゃうからねー!!笑


みんな今日はありがとー!(^ε^)♪次は春コースで待ってます!!


ではでは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



0 件のコメント:

コメントを投稿