2012年7月13日金曜日

羊蹄山



こちらのブログではおひさしぶりーキャッツですヾ(@°▽°@)ノ

7月9日、グッドスタッフで羊蹄山登ってきました富士山キラキラ

今年も無事登りきることができましたよ!


初夏の羊蹄、ちょこっと紹介します!!

倶知安、喜茂別、京極、真狩と登山コースが4コースある羊蹄山。

今回は真狩コースで頂上を目指しました!


北海道ならグッドスポーツ!


参加したのは~


ターナー、龍童、ゆっきー、ケンジ、ちゃんかわ、やまちゃん、キャッツ の7名!


残念ながらお天気には恵まれず…
北海道ならグッドスポーツ!
途中は雨にも降られ、終始こんなかんじのお天気でした。

はい。つまり景色がまったく見えなかったんですーざんねん!



その分、お花は元気でしたね!

北海道ならグッドスポーツ!


北海道ならグッドスポーツ!

北海道ならグッドスポーツ!


中でもこの「クルマユリ」

北海道ならグッドスポーツ!

じーっとみつめちゃうくらいキレイに咲いていましたチューリップ黄


さて、いきなり9合目。

北海道ならグッドスポーツ!


真狩コースの看板は形がかわいいです♪


そしてそうこうしてるうちに避難小屋に到着!!

北海道ならグッドスポーツ!


去年よりちょっと早い、4時間半で到着です。



このふたりは小屋泊。

北海道ならグッドスポーツ!


翌日はこーんなキレイなライジングサンが!!!

北海道ならグッドスポーツ!


これだから山いいですね!



今度は私も泊まりたい!



登山始めたいけど…というみなさん。

まずはグッドのニセコ連峰登山から始めましょーか♪


お待ちしてます!



キャッツ



0 件のコメント:

コメントを投稿