2012年7月31日火曜日

夏ですねぇ~~

どもーりゅうどうです!



いやー最近は暑いですね!暑くなりましたね~みんなはどうかな?

暑い?涼しい?


みんなは暑いときはどうして涼んでいるかな?



俺は、川に入って涼んでます(笑



川も夏になって水温も高くなり気持ちよく川に入って遊んじゃってます!!!



今日も川に入って遊んでワイワイしてきたよーーー♪



今日は4ボート出ました。


まずは、ちゃんかわボート。元気イッパイイッパイの方々でしたね。

北海道ならグッドスポーツ!


次に、ユッキー&キャッツ

10名を2ボートにチーム分けをして川下りをしましたよ。

北海道ならグッドスポーツ!

最後に、龍童ボート

2名2名のあいのりで川を思いっきりエンジョーイしてきた^^

ボート内も終始、笑顔イッパイで俺も楽しいツアーでしたね。

北海道ならグッドスポーツ!

おっと、、、、ゆるやかな場所でこんな遊びしたよ♪

北海道ならグッドスポーツ!


でも、やっぱり一番は川に入りたいよね?


川遊びにきたんだもん。濡れなくちゃ~^^

北海道ならグッドスポーツ!




今日の参加者も笑顔で帰られていきましたーーーー!




明日から8月です。



8月のサマーシーズン、みんなエンジョーイするぞーーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿