2012年7月14日土曜日

三連休初日!

どーもかなっちゃんです。


今日は三連休初日ですね。


というワケで今日のツアー模様を紹介したいと思います!!



北海道ならグッドスポーツ!

こちら、ちゃんかわチーム!!




北海道ならグッドスポーツ!

みんないい笑顔!!



北海道ならグッドスポーツ!

そして青空にドーン!!\(゜□゜)/


楽しそう!!





北海道ならグッドスポーツ!

こちら、ゆっきーチーム!!



北海道ならグッドスポーツ!

こっちもいい笑顔~(‐^▽^‐)



北海道ならグッドスポーツ!

外から見たらこんな感じ!!


みんな見てる所バラバラ!!





北海道ならグッドスポーツ!

こちら、ケンジチーム!!


二人はなんとダッキーに挑戦!!



北海道ならグッドスポーツ!

出発前に乗り方の練習・・・ってそこ違うから!!Σ(゚д゚;)




北海道ならグッドスポーツ!

・・・と思ったら意外と上手くいってる!!(((゜д゜;)))



北海道ならグッドスポーツ!

流れの中もスイスイ音譜



北海道ならグッドスポーツ!

そしてポーズ!!




みんな帰ってきたらいい顔してました(≧▽≦)










どうですか?


三連休の予定の決まってないアナタ(σ・∀・)σ


今からでも遅くないですよ!


それでは、グッドスポーツでお待ちしてま~すヾ(@^▽^@)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿