2012年7月3日火曜日

今日のラフティングは水泳大会!

どーもかなっちゃんです。


今日はみんなで川に飛び込んで泳いじゃいました!



北海道ならグッドスポーツ!

なかなか流れが速いけど、ライフジャケットが必ず浮かせてくれるから大丈夫o(^▽^)o




北海道ならグッドスポーツ!

・・・ってそのままじゃ流されちゃうよ!(°д°;)

泳いで~ビックリマーク




北海道ならグッドスポーツ!

こちらのお母さんナイススイム!アップ



北海道ならグッドスポーツ!

あーこのままじゃながされちゃう~波



北海道ならグッドスポーツ!

でもそこは頼りになるガイドがついてます(`・ω・´)ゞ


ナイスレスキュー!!








というワケで皆さん


グッドスポーツにお越しの際は


安心して流れていって下さいヾ( ´ー`)




かなっちゃんでした(・ω・)/



0 件のコメント:

コメントを投稿