2015年8月1日土曜日

北海道と言えば?

こんにちは~
 
りゅうどうです。
 
北海道は夏日です^^
 
暑いですね~。でも、本州から来てくれてる方には北海道は涼しいかな?
 
うちらは暑いので川に入って涼んでます(笑
 
ニセコに沢山の方がラフティングに遊びに来てくれてて、お昼ご飯を聞かれるので、今日は1件紹介しますね。
 
 
最近、ニセコでひっそりはやり始めた!?
 
ニセコラーーーーメン
 
白いみそラーメンです。
 
グッドスポーツから車で4分程度
 
入口
 
激辛ニセコみそラーメン
 
実食
 
辛いです。
 
でも、この白いのが、ほんのりあまーーーい味で、甘さと辛さの両方を味わえます。
 
 
暑い日に辛いのを食べて涼しくなる!
 
 
いい刺激を味わいました^^
 
 
グッドスポーツへ来たらニセコのおすすめ飲食店教えれるのでガイドに沢山聞いてくださいね。
また、コメントもしてくれたら教えることも出来るので遠慮なく声かけてくださいね^^
 
 
ラーメンからラフティングへ!
 
本日のAMツアーになります。
 
みんな笑顔イッパイ元気なツアーでしたよ。
 
AMはニセコの大自然で思いっきり楽しんでPMからも沢山楽しんでいるかな?
 
楽しい旅行を満喫してくださいね^^
 
あすかボート
 

ゆーたボート

ターナー&りゅうどうボート
 
 
今日から8月スタート
 
 
グッドスポーツは8月も最高の1日をスタートしていきました。
 
 
明日もラフティング楽しんでいきましょう
 
 
グッドスポーツ
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿