2015年8月30日日曜日

今日のラフティングツアーも笑いっぱなし(笑)

 こんにちは~りゅうどうです。


いまさっき、川から上がってきました。
 
 
今日の午前・午後ラフティングツアーをこっそり教えちゃいます。
 
 
まずは、本日のガイド紹介です。
ガイド:ゆーた
AMツアー
PMツアー
 
 
ガイド:ちなみ
AMツアー
PMツアー
 
 
今日のツアーリーダー:りゅうどう
AMツアー
PMツアー
 
 
 AMツアー集合写真♪
PMツアー集合写真♪
 
 
ここからは~川遊びの写真載せちゃうよ!
ウィ~~~リーーー!
ボートが70~90度と角度がグィグィ上に上がっていきます。
途中でポロっと川に落ちたり!?
生き残ったり!!
ボートが転覆したり♪
楽しんでいます\(^o^)/
 
ここは修行の滝。
この滝に打たれて、無になりましょう!
明日からは新しい気持ちで行けます!!
 
グループの皆と一緒に川に入って浮かんでみよう♪
川に泳げなくても、気持ちよく浮かべます^^
この浮遊感は川へ来ないと分かりません!!笑 
 
ブイサイン^^v 
 
時にはちょっと激しく♪
 
 
他にもまだまだたくさんありますが、これ以上は・・・川で教えます^^v
 
 
今日も午前、午後とガイドもお客さまも笑顔いっぱい笑いっぱなしのツアーでしたよ^^b
 
 
GOODSPORTS
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿