2015年8月8日土曜日

羊蹄山を見ながらラフティングツアーへレッツゴー!!!

こんばんは^^
 
りゅうどうです。
 
最近は羊蹄山が雲で隠れたり!見えたりしてますが、、、山頂まで綺麗に見えたらラッキーです。
 
雲で隠れやすい山なんですよね^^
 
羊蹄山を見ることが出来なかった方はこの写真を見てくださいね。
 
見えた方は、もう一度思い出してくださいね。
 
 本日のラフティング
 
本日、63名のご参加頂きました^^ノ
沢山のご参加でグッドスポーツ賑わってます♪
 
 
担当ガイドを紹介して、それぞれ担当ガイドと一緒に着替えをスタート♪
川専用の靴・ライフジャケット・ヘルメットなどお貸しします。
肌寒いときはカッパなどもお貸しすることも出来ます。
 
 
ガイド:りゅうちゃん
10年ぶりの同級生がなんと~~~たまたま?グッドスポーツへ遊びに来てくれました^^ノ
懐かしい楽しい時間でした♪
 
ガイド:そ~た♪今日のツアーリーーダーです。
 
ガイド:つかさ~女子会~♪
 
ガイド:ゆ~た!アイーン好き?
 
ガイド:若、伝説のカッ○が見れるかも!?
 
ガイド:ゆっきー♪イケイケチーム^^ノ
 
 ガイド:あすか、新人一年だけど、立派に育ってます♪
 
 ガイド:上から、とおる・ターナー・ちなみ
20名グループの国際メンバーいろんな国の生徒です。
今年もご参加ありがとうございます^^ノ
 
AMは少し雲があったが、PMは青空も見えてきました。
 
皆で輪になって家族の輪も大きくなりましたよ!!
 
女子チーム:横一列に手をつないでのJUMP!!!
 
2組のあいのりチームですが、ジャンプも息が合ってイイ感じ♪
 
チーーームワーーク バッチリ!!!最高♪
 
自撮撮影♪
 
みんな良い表情だ♪
 
今日も一日ラフティング思いっきり楽しみました^^ノ
 
 
 グッドスポーツご参加ありがとうございます。
 
 
次回は秋?春のラフティングもお待ちしてます。
 
 
グッドスポーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿