2015年7月31日金曜日

本日Aツアー

7月最終日ですね。
 
明日から8月です!
 
8月1日はニセコ町で花火大会ありますよー♪
 
8月1&2日は倶知安お祭りです。
2日目は花火上がります♪
 
この週末はニセコへ集まれ~~~!!
 
って事で、本日AMツアー日記になります。
 
スタート前のリバーシューズを履いている所です。
もうワクワクドキドキで楽しみでウキウキ♪です^^v
 
みんな、バスに乗ってレッツゴー!!
今日も楽しんでいっちゃおーーーーー♪

川の水は冷たいけど、水掛け楽しいよー!!ハッピー♪
 
水掛けも良いけど、川の中の方がもっと気持ちイイ~~~♪最高~^^ノ

川に入るだけがラフティングじゃないぞ!
こんな風に陸に上陸をして記念撮影もしちゃいました^^b



自撮りマスターRYUの腕前はこんな感じです(笑)いえい♪

〆はこれだ!
みんなで記念撮影♪
 
半日ツアー皆さまありがとうございました。
 
また、いつでもニセコへ遊びに来てくださいね。
 
ニセコ情報ほしい方もコメントしてくれたら、色々教えますよー^^
 
グッドスポーツ りゅうどう

0 件のコメント:

コメントを投稿