2015年8月7日金曜日

ニセコの気温33度越え!!この暑さ対策を知りたいと思いませんか?

こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
本日、ニセコは33度超えました。
 
 
何もしてなくても、汗ダラダラでしたが、ニセコへ来たら皆、一気に涼みました^^ノ
 
 
今日は俺は午前中休みだったので、札幌からニセコへのんびり移動♪そして、いつものお気に入りのコーヒー屋さんいってきました。
 
 
アイスコーヒー
キウイフルーツかき氷
(ビタミンC豊富~♪)
 
頭がキーーーーンとなって、一気に涼むんじゃないかな?
 
ニセコひらふスキー場のところにある。
 
目の前にアルペンホテルもありますよ。
 
 
是非、行って見てくださいね^^
 
 
まだまだ、これじゃーーー涼まないって方にはこちらもおすすめ♪
 
 

もう体ごと水に浸かってみよう^^ノ

もしくは、水を浴びてみよう!!

ここまで来たら、何も考えず足も延ばして、空を眺めてみよう♪
きっと暑さも忘れて、楽しくなるはず!!
 
楽しくなったら、イエーーーイ!!!

それでも、暑い!暑い!!という方は、滝打たれましょう^^b
 
 
おすすめの暑さ対策、グッドスポーツが教えます(笑)
 
 
詳しくはこちらまで!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿