2015年8月25日火曜日

モーニングカヌーでのんびり癒しの時間を。

おはようございます。
 
 
りゅうどうです。
 
 
今日はモーニング・カヌーです。
 
 
AM6:30からニセコの尻別川をカヌーの上でのんびり、早朝の澄んだ空気を感じながら、野鳥のさえずりも聴いたり、電車が通っているのをみたりと、早朝ならではの癒しの時間ですね。
 
 
せっかく、ニセコへ来たので普段とちょっと違うことをやってみるのも良いかなと思います。
 
 
本日は仲良しご夫婦です。
カヌーなどの船に乗るのが初めてで、初めはドキドキ緊張していまいた。
 
 ゆっくりゆっくりとひと漕ぎ、ひと漕ぎで漕いで進む楽しさを覚えつつ。
早朝の幻想的な景色を眺めながら、野鳥の鳴き声も聴く贅沢な時間を味わってます。
 
はじめての体験でもひっくり返る事も無く、安心して?でも、少しは緊張しながらも楽しんで、ゴールへと到着です。
 
 
 ゴール後のお楽しみ♪
 
 
 軽食付きです。
 
羊蹄山の湧水で淹れたコーヒーとGOODガイドがおすすめしている地元パン屋さんのパンをご用意。
コーヒーなどカヌーをしている間に準備をしてくれています。
コーヒー苦手な方は、りんごのほっぺと言う美味しいリンゴジュースもご用意しました。
大人だけじゃなく子供も楽しく参加できますよ。
 
軽食も食べてる途中ですが、一緒に記念撮影もしました。
ありがとうございました^^
 
 この景色を見ると、秋が近づいて来たな~~~~っと思いました。
 
 
これから9月。
 
 
秋ですね。
 
 
秋の紅葉モーニングカヌーも少し肌寒くなります。
 
 
長袖長ズボンで暖かくして早朝の景色を楽しんでいきましょう。
 
 
モーニング・カヌーのお申込みはこちら
 
 
GOODSPORTS

0 件のコメント:

コメントを投稿