2015年8月23日日曜日

少し涼しくなったが、まだまだ楽しめる夏ラフティング♪

 
こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
本日もAM/PMと沢山のお客様が来て頂き賑やかなツアーでした♪
 
 
 出発前の記念撮影^^
 
スタート地点、バスから降りると、こんな景色が見れます♪
 
そして、ボートに乗ってレッツ・ゴー!!
 
川の上ではみんなでワイワイ♪
ファミリーチーム♪
 
 女子も負けないぞー!2組だけど、1組になった感じで仲良しになっちゃう♪
ガールズチーム
いやいや、カップルも負けないぞ!
カップル2組もチームワークバッチリ^^
羊蹄山が綺麗に見えないけど、手で山を作ってくれました(^_^)/ 
 
 
 でも、一番はキッズ達♪
 
この笑顔で沢山楽しんで貰えると、周りの皆もほっこり!?
 
元気いっぱいになりますね。
 
 
別ボートにもカメラ撮影しちゃいます♪
みんな良い表情だ!!
 
沢山、笑っていたらもうゴーーール地点^^
 
みんなありがとうございます^^
 
 帰りのバスは思い出しながらグッドスポーツへ戻っていきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿