2015年8月2日日曜日

花火大会見ましたか?


こんにちは~
 
 
りゅうどうです。
 
 
もう今年の花火大会は見ましたか?
 
 
昨日はニセコ花火大会でした。
昨夜は花火大会を見に行った方いるかな?
 
 
今日は倶知安じゃが祭花火大会あります♪
 
 
夏は楽しいね^^v

 
 
さらに、8日は岩内花火大会です。
5000発だったかな?花火めっちゃ楽しく、屋台がめちゃ美味しいですよ♪
これも、おすすめ!
 
AMorPMはニセコでラフティングを楽しんでから、岩内へどうですか?
 
 
そんな今日のツアー写真を一部載せちゃいますね。
 

 

 今日は午前&午後とラフティング・キッズラフティングと賑やかな1日でした。
 
天気は快晴。
 
最高気温29度
 
こんな最高の気温は一週間ほど続きますね^^
 スタート地点へ向かう車内でセーフティートーク♪
ツアーの安全説明をしています。
 
羊蹄山もちょっと顔出していますね^^
 
か、か、河童!?
 
カッパの華麗な舞!!
 
カッパのお皿を触ると良い事あるかも!?
今日はたまたまカッパも出てきてくれました^^v
 
みんなの最高な笑顔頂きました~♪
 
ありがとうございます。
 
 
そして、キッズラフティングツアー
 
こっちは羊蹄山綺麗に見えてますね。
 
シャチに乗りこないしてる!笑
 
キッズ達、何人乗っているかな?数えてみよう^^
トランポリンみたいにジャンプしてみよう♪
 
川の水冷たかったね。
自然の石で岩盤浴だ^^♪
 
そして、キッズツアーの醍醐味
 
ボートを積み重ねて、滑り台♪
 
公園にある滑り台と違うぞ!!
 
グッドスポーツ特製滑り台♪
 
滑り心地もGOOD♪
 
3ボート以上出たとき限定~ですが、子供も大人も滑ってくださいね。
 
 
 
北海道内の方、本州の方
 
グッドスポーツ ラフティングツアーへご参加ありがとうございました。
 
またのお越しをお待ちしております。
 
グッドスポーツ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿