2015年8月13日木曜日

昨夜の雨で川の水量はアップ!!今日の尻別川はドキドキ・ワクワク♪ウキウキ~♪

今日の午前ツアーも激熱ラフティングでしたよ♪
 
 
昨夜の雨の影響で、、、川は増水♪♪♪
 
 
昨日まで見えていた岩たちが小さく見えなくなり、
 
 
見えなくなった岩たちが波へと変わってましたよ!!
 
 
AMツアーは天気も快晴ラフティング日和~^^
 
 
AM9:00になったらツアー開始の案内を致します。
 チームの振り分け・担当ガイドを発表していきます。
 
波に向けレッツ・ゴー!!
 
漕いで!漕いで!!漕ぎまくる!!!
 
 気持ちよくクリアした後には、パドル拍手♪
 
パドルあげて~~~~~~!^^ノ
 
今日は川の流れも速かったので、ボートを岸に停めて、久々の飛び込み~!!
 
 
気持ちよく飛び込みをして、笑顔いっぱいでゴールへと到着しましたよ。
 
 
PM キッズラフティングツアー♪
川で記念撮影♪
初めての川遊び~思いっきり楽しもう^^ノ

今日は川の水は少し暖かく(それでも温泉行った時の水風呂の冷たさ)
でも、きもちい~~~~♪
沢山、川に入って遊んだね♪

皆で川流れ~~プカプカ浮かんで流れて気持ち良いですね~♪

子供たちに葉っぱお面プレゼント!
 
さて、一人大きな子供も居ますね(笑)
 
今日も沢山のお客様が笑顔で楽しんでくれましたよー^^v
 
 
お盆時期も沢山のお客さまで賑やかなグッドスポーツです。
 
 
1組1艇で乗る貸切ラフティングも楽しい。
 
しかし
 
ラフティングだから、あいのりで乗り合い一緒に楽しさを分かち合うのも良いもんですよ!!
 
 
もしかしたら、ママ友?子供同士意気投合しちゃったりと、予想外な出来事が盛り沢山♪
 
 
ニセコの大自然で思いっきり遊びましょう!
 
グッドスポーツ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿