2015年8月31日月曜日

ニセコはまだまだ夏やで~



こんばんは

あすかです!

またニセコに夏がやってきましたよ!
気温は25℃。
水温は15℃。
まだ秋はやってきませんよ(*^_^*)

さてさて、今日のお客様の平均年齢は約20歳!
皆さん元気がよくてとてもパワフル!!
学生Dayになりました。



ゆっきー、あすかチームは12名様の団体グループ!!
団体割というプランで参加していただきました。
団体割とは12名様からご利用でき、お得!!


りゅうどうチームはGirlsグループ!!
女子会割というプランで参加していただきました。
女子会割とは、4名以上の女子グループであればご利用でき、お得!!


ちなみチームは大学生グループ!!

学生割というプランで参加していただきました。
学生割とは4名以上の学生であればご利用いただけます!!

様々なプランがあるので、できるだけお安く皆さんに
ラフティングを楽しんでもらいたいと思います。
ぜひHPをチェックしてみてください\(^o^)/
http://www.goodsports.co.jp/

今日来てくださった皆さんありがとうございました!
またお待ちしております(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿