2015年9月1日火曜日

学生の夏はまだまだ終わらない!

こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
昨日に引き続き、今日も大学生ツアーになります。
大学生はまだまだ夏休み。
2組とも北海道旅行で遊びに来てくれました^^
 
10名チーム♪
ガイド:りゅうどう&ちなみ
 
 4名チーム♪
ガイド:ゆっきー
 
今日も青空一面広がって気持ち良いラフティングスタート!!
 
 お互い水掛け合って、さらに盛り上がってます♪いえ~い
 
さら~に、激しく水掛け!!!いえ~~~い♪
 
激しい後には落ち着いて、ピースサイン^^v
 
川に入って遊んだ後にはボートに登ります。
1人ではなかなか上がれないので、ボートに乗っている皆で引きあげてね♪
チームワーク大事です!!
もしかしたら、ここで友情!?恋!?が芽生えるかも??
 
岩にぶつかった~~~!
 
岩にぶつかっても、イエーーーーイ!!
 

今日のAMツアーご参加してくれた皆ありがとう^^
 
また、北海道へ遊びにきてね。
 
GOODSPORTS
 

0 件のコメント:

コメントを投稿