2015年8月24日月曜日

今日も元気よくラフティング~♪

こんにちは~^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
今さっき午前ツアー行ってきました。
 
 
午前ツアーも賑やかで楽しみましたよ^^v
 
 
今日のAMツアーリーダー♪そうた
 
 
 9名で貸切ボート♪
2ボートに分かれて川下りをしましたよ。
お互い水かけなど激しく?楽しんでました^^
 
ガイド:ゆーた・チャーリー
 
 
 毎度ブログで登場のりゅうどうです。
自撮りがどんどん上達してきました^^



今日も元気いっぱい!!ゆっきー♪
今日もゆっきー18番の遊びがありました。それは・・・ナイショ♪川で教えます。
 
 
今日この後は修学旅行ツアーです。
 
午後も賑やかなツアーになりそうです^^v


 GOODSPORTS



0 件のコメント:

コメントを投稿