2015年8月22日土曜日

ラフティングの次はダッキーツアーにチャレンジ!!


こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
今日はダッキーツアーでした。
 
 
ダッキーはラフティングと違い、お客様のボートに一緒にガイドは乗りません。
 
 
別のボートに乗って誘導をしていきます。
 
 
スタート地点で漕ぎ方などのレクチャーをします。
 
 
川に出てからは自分たちの力で漕いで乗り越えていきます。
 
 
諦めたら終わりです!!
 
 
諦めない心で漕いで、楽しんでいきましょう♪
 
 
スタート地点でボートを川へ運び中です。
 
漕ぎ方のレクチャー後は実際に漕いで川を下ります。
川を下りながら漕ぎ方は覚えていく感じにはなりますね。
 
最近は水量も少し増えて良い波があります。
 
時には、岩に引っかかったり・・・
 
それでも、乗り越えて次の瀬へ攻めていきます。
 
瀬をクリアしたら、みんなでナイスクリアー!!
 
前半は沢山漕いで漕いで!
漕ぎ方を覚えたら、、、後半にはゆっくりと川遊び♪
ボートに立って漕いだりもしちゃいます。
 
 
ウィーリーもしちゃいますよ♪
 
そして、みんなで記念撮影(自撮マスター)
 
最後はみんなで一緒に川遊び♪
 
 
前半は頑張って漕いで漕ぎ方を覚えた分、後半は自分の進みたい方向へ進んだりとダッキー操作が楽しくなってきます。
 
 
1回目体験された方は、2回目、3回目と回数を重ねるごとに、、、スタート地点からスイスイと楽しめるかもですね^^
 
 
ダッキーも楽しいですよ♪
 
 
ラフティングでは物足りない方におすすめ!!
 
お待ちしております。
 
 
GOODSPORTS
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿