2015年8月16日日曜日

まさか、ラフティングツアー後に嬉しい出来事がありました♪

 
こんにちは
 
 
りゅうどうです^^
 
 
今さっき川から戻ってきました。
 
 
今日も楽しいラフティングツアーでしたよ♪

川へ行くぞー!!
皆でハイチーズv^^v
 
 川の上でご家族ごと記念撮影^^v
 
 
川の上では一緒に川下りをしているので、子供達も仲良しに♪
 
 
ツアー後も子供達一緒に仲良く遊んだり、クイズ出し合ったり
 
そして
 
お絵かき♪
 
 
 
からの~
 
 
ありがと~メッセージ(^O^)/
 

 
 
かほちゃんとバイバイするときに、動物園のお絵かきを貰って、あとから裏を見たらメッセージが書かれてました^^
 
 
嬉しかった~^^
 
 
また、遊びに来てね\(^o^)/
 
 
本日もラフティングツアーご参加の皆様ありがとうございました。
 
 
またニセコの大自然に触れに遊びに来てくださいね。
 
 
グッドスポーツ

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿