2015年8月31日月曜日

神仙沼トレッキング

 
おはようございます。
 
 
りゅうどうです。
 
一昨日は日中。
昨日は真夜中。
 
 
神仙沼を歩いてきました。
 
 
当日は風も無くほぼ無風状態で水面からは綺麗な青空が見えました。
 
鏡のように綺麗に反射をしてますよね。
無風状態だとほんと~綺麗です。
これから、秋なので秋の紅葉はさらにキレイです。
 
 
 
そして、昨夜22時の神仙沼。
 
うす暗い街灯もない神仙沼ですが、満月の明かりがうっすら照らされて、木道は目に見えるくらいの明るさです。
 
ライトなくても気持ちよく歩けます。
 
写真を見ると星空も見えてますよ^^ 
 
 
 
 
 
 
水面にもお月様が写ってます。
 
最近は雲空が多かったので星空見れなかったのですがラッキーでした。
キレイな満月を見れました^^
画像が縦に編集できなかったので、、、横ですがスイマセン。
 
 
 
 
まだ紅葉は始まってないけど、これからですね。
 
9月・・・10月と紅葉綺麗に咲いてきます。
 
 
秋のニセコトレッキングに是非!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿