2015年8月19日水曜日

ダチョウを見よう!ニセコへ行こう!!

こんにちは~^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
北海道の学校もスタートしました。
 
 
修学旅行もスタートしましたよ!
 
 
本日午後からは修学旅行で網走の生徒達がニセコへ来てくれました^^
 
 
今日はニセコ町にあるダチョウを紹介♪
 
 
ニセコ町から真狩村に向かう抜け道があります。
(青い標識で「三野原」と書いてあるので、見逃さないようにね。)
道沿いに羊蹄山を背景に、広大な牧場が道沿いに現れます。
 
ここで・・・ダチョウと遭遇するでしょう♪
柵の周囲には牛達が横たわり、付近にダチョウがいるのが見えます。
 
ダチョウを見ながら、撮影したり眺めてみたり。、
すぐそばにエサ箱(えさ代100円)があるので、エサをあげたい方は是非^^
 
かなりたくさんのダチョウが集団でいます。
 
ダチョウの首ってなが~~~い!
 

エサをあげると顔が近い!近い!!
 
ちょっと怖いけど・・・遠目からは可愛いダチョウです(笑
 
 
 
ニセコ グッドスポーツへ遊びに来た際にはダチョウを見にドライブもどーですか?
 
 
ラフティングだけじゃなく、もう一つ楽しい事もしてみよう^^v
 
 
GOODSPORTS
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿