2015年8月14日金曜日

雨後のラフティングツアー・・・増水楽しいです♪

こんばんは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
今日は予想通り、川の水量はアップ!
 
 
この夏一番の水量になりました^^
 
 
参加頂いたお客様も普段より激しい波でドキドキ・ワクワク♪スリルあって楽しめたかな^^v
 
水量アップでシャチ君も今日は大喜び♪
 
いつもより頑張ってましたよ~~♪
いつものように子供達を乗せてスイスイ~♪
 
お母さんも乗せて、、ス~イスイ♪

お父さんも乗せて・・・よいしょよいしょ♪汗
 
ちょっと重たそうな顔になってますがシャチも楽しんでいました!!
 

川に入らなくても水掛けに夢中♪
 
お父さんやお母さんに水掛けをしたり、ガイドにもかけたりと笑顔でかけてます!!
 
でも、、、、ガイドに水掛けすると3倍返しがこの後ありましたとさ・・・!笑
 

そして、川下り♪
 
 
いつも以上の波を漕いで乗り越える、みんなの笑顔は雨に感謝ですね♪



 
雨も降って気持ち良かったのか・・・カッパ様も出てきました^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿