2015年8月17日月曜日

ラフティングは漕ぐだけじゃーないよ。周りの景色も見てみよう!!

 
こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
お盆休みは満喫できましたか?
 
 
グッドスポーツはおかげさまでフル回転で動いてました^^v
 
 
しかし、お盆が終わってもグッドスポーツはまだまだ賑やかです♪
 
 
本日のツアーもAM/PMと沢山の方々に来ていただきました。
 
 
親子、友達同士、カップル・・・と世代も性別も関係なく思いっきり川の世界を楽しんでくれました^^
 
 
今時期は初めて体験される方も多く、楽しみ一杯で参加されている方もいれば、不安だったりと心配な方も居るかと思います。
 
 
そんな、みんなの不安を打ち消す、グッドスポーツスタッフ全員で皆のたのしい思い出作りで、不安から笑顔いっぱいにしちゃいます。
 
 
もちろん、お客様の楽しむ気持ちがあって出来ることです。
 
 
ラフティング楽しむ気持ちと不安も一緒に参加しちゃいましょ~^^
 
 
不安が消えて、楽しさいっぱいにしますよ♪
 
 
スタート:バスに乗る前の記念撮影♪
 
 
バス満席♪たくさんのご参加ありがとうございます。
 
 
 
さぁ、スタート地点に到着!!
 
川へ行くぞーーーー^^ノ
 
皆、気持ち良い感じで川下りをしているね^^

川にも入ってあそんじゃおーーー♪

川だけじゃなく、周りの景色も見てみると、野鳥も飛んでます。
 
 
今回はなかなか撮影することが厳しい、カワセミの撮影に成功しました♪
 
 
いつも近づいたら飛んでいくので、ここまでアップに撮影もレアです^^v
 
 
 
GOODSPORTS
 



0 件のコメント:

コメントを投稿