2007年6月27日水曜日

本日の修学旅行ツアー

今日はとても元気な元気な広島からの生徒達でした。

呉青山高校の皆さん今日はお疲れ様でした。

皆は今頃、温泉にでも入って気持ち良く温まっている頃ですかね?

今日のうちのボートは沢山、川に飛び込んだり、落とされたり(笑)ダイブ!!してみたりと沢山、尻別川に揉まれていましたね。
ついでに「しゃぶしゃぶ」も(爆笑

沢山漕いだりもしたから疲れたかな?


今日のツアー風景を撮ったので貼り付けますYO!!!
呉青山高校呉青山高校


皆、ツアーが始まる前と比べて後半、最後の方は凄く良い顔してましたよ!!
ほんと楽しそうな素直は笑顔でしたね?(ん?いつも笑顔だって?笑)
でも、楽しいツアーが出来てよかったよかった(^^)ノ

ぁ、一個下の日記には今日、途中に今限定の花の名前教えましたよね?覚えてますか?
下の日記の写真アップしたので思い出してみてみてくださいね^^

また明日からの修学旅行も楽しんで風邪引かないように思いっきり楽しい旅行を満喫してくださいね。

これは今日は曇りで見れなかった羊蹄山ですよ!!北海道の富士山で~っす。
羊蹄山

ではでは、3班担当:龍童でした(^^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿