2007年6月8日金曜日

本日、10時ツアー風景

はい、こんにちは

今日のブログガイド龍童です^^

本日、ニセコの朝10時の気温は27度と真夏日でしたよ。
凄く暖かかったので、川の水も気持ち良い水温でしたよ。

その10時ツアーのお客様は3名様グループ&2名様グループの合計5名様でのツアーでした。
もう皆は元気一杯一杯で、沢山、川に飛び込んだり・落とされたり・しゃぶしゃぶされたり(笑)と色々ゲームなどやりましたね。

ぁ、今日はツアーの中でみきてぃ~のお誕生日でした。皆でおめでとぉ~っと祝福してましたよね。ほんとおめでとうございます。今日は素晴らしい一日をお過ごしくださいね!!でも、なんかそういうのも良いもんですよね~(*^^)v
そういうのでも人と人の友情が芽生えて・・・・(笑)

最後の方では、皆で手を繋いで川にダ~~~~イブしてみたりと、最初は知らない人同士ですけど、下っている途中に仲良くなれるのもラフティングの魅力の一つですよね!19 06 08 Bツアー19 06 08 Bツアー








ラフティングは1ボート貸切で下るのも楽しいけど、2・3グループの人達と一緒に仲間として川を下って、そこに親睦も深まり、色んな話などしたりとまた人と人の繋がりが出来るのもラフティング!!
楽しいですよね?そんなラフティングに皆遊びに来てくださいね。
19 06 08 Bツアー19 06 08 Bツアー







そんな今日のツアー風景をデジカメで収めたので乗せました。
皆、楽しい笑顔だったので、皆が楽しいとガイドも楽しくなってきます。
皆、素敵な笑顔ですよね~


0 件のコメント:

コメントを投稿