2007年6月5日火曜日

昨日・・・

昨日、午前中ラフティングツアーが終わってからMTB(マウンテンバイク)の、下見に行ってきたんですよ
出発は、五色温泉の少し上の所からスタートして、ゴールは蘭越のらんらん公園という所まで行ってきました
スタート前の写真です
mtb 集合写真







スタートしてからすぐに坂道がずっとあり、気持ち良い風を感じることができます
高速mtb







しかし、気持ち良いのは最初だけ・・・  次は本格的なオフロードのコースに入ります
ずっと凸凹道が続き、常に揺れてる感じです
ずっとこいでるのは大変ですけど、コースの横には木々がいっぱいあり、鳥の鳴き声が聞こえたりして気持ちが良い感じですよ

汗をいっぱいかいて「運動した~」って感じになりますよ
もう自分は、最後の方になると足が軽くつっちゃいましたよ
皆さん運動不足にはご注意を・・・

MTBに行った人たちは、左からりゅうどうさん、おおみっつぁん、下司さん、水上君、矢野さん、津野さんです。
写真には写ってないんですけど、ドライバーは荒木さんがしました。

皆さん、MTBするならGOOD SPORTS

    MTBするならGOOD SPORTS


おおみっつぁんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿