2007年6月20日水曜日

楽天さん・ありがとうございましたっ!!

皆さま、こんばんわ。今日は「べん」が担当でございます!
さっそくですが、今日はとても楽しく、切ない1日でございました・・・。

今日は京都の高校生の修学旅行のラフティングのお仕事でした!
午前・午後共に、ボート約20艇づつのBIGツアー!
この生徒さん達がまた良い子ばっかりで、最高に楽しいツアーになりました!!
みんな本当にどうもありがとう!!この後の旅行も目一杯楽しんで帰ってね!!

そして今日のツアーで大人気だったガイドさんを紹介しましょう・・・
スーパー!スペシャル!面白ガイドっ!「ウッチーさん」でーす(・∀・)ノ!!!
d9799b30.jpg


「イェーイ。」









この「ウッチーさん」は、なんと遠路はるばる四国の吉野川から
応援(兼旅行!?)に駆けつけてくれたガイドさんなのです!!
【楽天的アウトドアプロジェクト】という会社から
数名のガイドさんが応援に来てくれたのです!!
そしてそのガイドさん達がまた面白い人ばかりで、
今日の生徒さん達もみんなすっごく楽しんでました!!

そしてこの「ウッチーさん」!!
プライベートでも、川でも面白くって人気者!!
今日ウッチーさんボートに乗ってた子達も本当に楽しそうだった~ (´▽`)
変な掛け声で漕いだり、水の掛け合いではスンゴイ量かけるし・・・
他のボートからも大人気でした!!!

そんな【楽天的アウトドアプロジェクト】の皆さんが、
今日で帰ってしまいました・・・(´Д`)
でも最後は笑顔でお別れ!みなさん本当にどうもありがとうございました(^∀^)
これからも安全に・楽しくガイドをがんばって下さい!!!

今日はこんな1日でございました。

こんな楽しいガイドさんがいっぱいいる【楽天的アウトドアプロジェクト】さん。
日本一の激流!四国・吉野川!!ここでウッチーさんは皆さんを待っているはず!
是非ゼヒ皆さん、色んな所でラフティング!楽しんでみて下さいね~(^∀^)
それでは皆さん、さよ~なら~。。。
d9799b30.jpg



「ばいば~い。」


0 件のコメント:

コメントを投稿