2007年6月7日木曜日

ダッキーダッキーダッキー

みなさんこんにちは巷で噂の先生ことゆっきーです

今日は朝イチから元気なカップルがダッキーツアーに参加しました。
ダッキー1








着替えをする前は、ガイド達のトレーニング映像を見て、顔が青ざめていましたが、川に出て見ると
さすがシーカヤックをやったことがあるだけあり、漕ぎ方はそれなりにかっこ良く見えましたYO-

何度かヒヤリとした場面もあったけど、後半は笑顔も出る位余裕でしたね(´∀`)
ダッキー客2



さあ、そこのあなたもぜひラフティングもしくはダッキーで良い汗流しに来てみてはいかがですか。





また、川以外にもガラス細工もやってるYO-
こんな綺麗なガラスも手作りなんです。ガラス1




さあさあさあもうこの夏はグッドスポーツでアウトドアでしょ~(゚∀゚)アヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿