2007年6月10日日曜日

「昨日7ヶ所・今日9ヶ所」・・・なんでしょう?     A.アブに刺された数

こんばんわ~!!皆さんお元気ですか~??
今日のブログは「べん」です~。「和田べん」です~。

今日はいつも遊びに来てくれるお姉さん3人組に「ビックリマンチョコ」を
頂きました~!!美味しく食べました~!!ありがとうございました~(′∀`)
きなこチョコも美味しかったでしょ~??まだ在庫あるんで食べに来てね~!!
ビックリマンチョコ↓
ビックリマンチョコ







うちの【GOOD SPORTS】はお客さんとスタッフがとても仲良しです!!
こうやってお客さんからお菓子を貰ったり、スタッフが近所にいた蛇みたいなのを
捕まえてお客さんを追っかけて遊んだり(今日、べテランガイドがやってました・・)
今までの仕事では無かった「ふれ合い(って言ったらちょっと恥ずかしいけど)」が
あります!!そういった所も、この仕事のすごく好きな所です(^∀^)!!

ラフティングは、本当に幅広い・色々なお客さんが来てくれますが、
皆さんに共通しているのは【笑顔で帰ってくれる】という事です!!
やっぱり人の笑顔を見れるって、すごい嬉しいです!!
この先、どれだけ笑顔を見られるかわかりませんが、
みなさんに最高の笑顔を見せてもらう為にがんばります(・◇・)ゞ!!!

どうぞ、皆さんの最高の笑顔を見せに、
ラフティングで遊びに来てください!!
ラフティング後の温泉はホンッッット最高ですよ~!!!

ニセコ【GOOD SPORTS】スタッフ一同、皆さんのお越しを
お待ちしてまーーーーす!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



PS.~「リスカ」ってお菓子メーカーの【しみこみしっとりきなこチョコ】って
    スナックのお菓子、めちゃくちゃウマイです!!!食べてミテ(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿